メイトの備忘録

2013~2021までのアルスマグナの活動記録ブログ

2019.08.14コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE 

出演5回目となるサマステ。出演回数最多タイとのことで、今年もお呼び頂きありがとうございました。

 

【セトリ】55分

炎上ダンシング

カルチェ

サンバDEわっしょい!

夏にキスしていいですか

果てなき道

Eurekamoment

ハイファイブ

 

神生アキラ「汗を1番かく、真っ赤な髪がトレードマーク神生アキラです!」

 

(ラスト1曲を前にメンバーが最後の挨拶)

榊原タツキ「残り何曲かで終わっちゃうけど…」

ア「風紀委員いいのか!」

 

ア「熱盛!!ww」

 

ア「セミが飛んでくる。この間のサマステでスタッフさん10匹捕まえたって。」

タ「共演NGなんで。」

九瓏ケント先生「カブトムチは飛んでくる?」

全員「カブトムチ?www」

(汗を拭いてたタオルを叩きつける先生)

タ「それ僕のタオル!先生のあっち!」

先「あ、タツキの水飲んでタツキのタオル使っちゃった。わざとじゃないよ、わざとじゃないよ、わざとじゃ…ない」

ア「3回言ったら真実になる。わざとじゃないからとダメ押しで言うっていうねw」

 

客席「キャー!」

ア「なに?ジェットコースター?」

泉「事件じゃない(ので大丈夫)です」

 

タ?「アルスマグナは変わらないです」

 

ア「個性的な奴らが集まってアルスマグナだから」

 

(台風が接近していたため)

先「みんな、帰れる?大丈夫?」

メイト「帰れない」

先「このあとどっか行く?」

 

ア「暑いからジャケットを脱いだわけじゃありませーん。カッコつけたいからですw」

 

パ「野外なのに聞こえる声が嬉しい」

 

グッピース言い忘れ

 

(サンバで上手に行き忘れる先生。)

?「先生必ずそこ間違えますね」

 

?「スタッフさんがタケコプターつけてるんだぜ!」

ア「浮いちゃう?」

泉「やってみたらいいんじゃないですか?」

 

ア「流石の泉も汗かいてるな。肉汁?」

泉「筋肉がありますから、肉汁といえば肉汁ですが…」

 

先「どこでスナイパーが狙ってるか分からないから。」

ア「そのスナイパー論に乗るの先生だけですから。」

 

ア「だれだ今呼び捨てにしたやつ!君だろ!」