メイトの備忘録

2013~2021までのアルスマグナの活動記録ブログ

2014.06.26 コス☆メンFestival vol.12~夏の陣~

!WARNING!
2014年7月25日に放送されたSOLD OUT!を見ながらセトリを中心に書き起こしたブログになります。


【イベント概要】
アルスマグナが主催する対バンライブ。この頃くらいからニコニコ動画で活躍されている方が多く出演するようになったと記憶している。

【会場】
渋谷O-EAST

【出演者(敬称略)】
アルスマグナ(神生アキラ、泉奏、朴ウィト、榊原タツキ、九瓏ケント、コンスタンティン
ぷぷっぴどぅ~(あぽろん、チェルシー、メロンパ、キャラメル)
風紀委員(仮屋崎華那、濱之堂雪乃)
ギルティ♰ハーツ(みうめ、めろちん、Ry☆)
Koma'n、田中

【セットリスト】
アルスマグナ
 ・姫に届け
www.nicovideo.jp

 ・Be Ambitious
 ・インビジブル
www.nicovideo.jp

*ぷぷっぴどぅ~(和風メイド服)
 ・月・影・舞・歌
 ・Sweety Lovely Maid in Dream(オリジナル曲)
 ・きょうもハレバレ
*風紀委員(九瓏ノ主学園制服)
 ・リモコン
アルスマグナ・Ry☆(黒ポロシャツ)
 ・cLick cRack
www.nicovideo.jp
タツキ&ぷぷっぴどぅ~(黒お坊ちゃん服・紫メイド服)
 ・ホォカスポゥカスクッキング
www.nicovideo.jp
*ギルティ♰ハーツ
 ・しんでしまうとはなさけない!
 ・神のまにまに(みうめろちん)
 ・ビバハピ
 ・マトリョシカ
 ・wave
 ・こちら、幸福安心委員会です
 ・hake it!
*Koma'n
 ・クチビル
 ・千本桜(途中で先生が踊ります)
 ・らくがきチェリー
アルスマグナ
 ・+♂
www.nicovideo.jp

 ・Q愛DANCIN’フラッシュ
 ・勝手に親衛隊
 ・学園英雄
アルスマグナ・ギルティ♰ハーツ
 ・聖槍爆裂ボーイ
www.nicovideo.jp
 ・ギガンティックO.T.N
【ギルティ†ハーツ】ギガンティックO.T.N踊ったり膨らんじゃったり/////// - ニコニコ動画
【アルスマグナ】男5人で ギガンティックO.T.N 熱く踊ってみた - ニコニコ動画


【MC】
・アキラ:タツキのこの振付(ホォカスポゥカスクッキング)好きなんだよね~。この曲が頭に残っちゃって。(少し歌う)パクと一緒に歌っちゃうんだよね。
・勝手に親衛隊一言(夏休み最後のデートの帰り道にカッコいい一言)
 アキラ:射的でぬいぐるみ取れなくてごめんな。でも隣ではしゃぐお前の顔綺麗だったよ
 タツキ:もう帰っちゃうの?ちょっと待ってよ。好き
 泉:じゃあこのあとは2人で宿題でもしますか?今日は帰しませんよ。
 パク:海は広いな大きいな。君のくちびる奪いたい~♪
 泉2:勉強が終わった後は何がしたいですか?おれからの要望としてはずっとそばにいてくださいね。