メイトの備忘録

2013~2021までのアルスマグナの活動記録ブログ

2016.07.27 コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽ライブ

!WARNING!
過去に残していたメモを再度書き起こした記事になるため、文章がブログの体裁をなしていません。また、リンクも一切貼りつけていません。ご了承ください。



【セットリスト】
・+♂
・GAN×2!ACTION
・サンバ DE わっしょい!
・夏にキスしていいですか?
・らぶマタドール
・ボクはつづく
・HIGH FIVE ~Type A.R.S~

【MC】
・先生:ちゃんと水分取ってね。あ、こんなところにコカコーラがあるよ。パクのエネルギー源はコカコーラなんだよね。
パク:そうですね、僕のエネルギー源コカコーラです。さっきも飲んでました。
タツキ:僕もさっき飲んでた~。
・アキラ:以前、泉と○○円あったら××できるでしょ?っていう番組に出させていただいて、その時のディレクターさんが今日のイベントのディレクターさんだったんだけど、なかなか意地悪な人でね。だから今日会った時このやろっ!と思いまして
パク:なんでケンカ腰なんですかw