メイトの備忘録

2013~2021までのアルスマグナの活動記録ブログ

このブログについて

こちらは2.5次元コスプレダンスグループアルスマグナのライブなどの内容を、自分のために備忘録として残すためのブログです。自分用ついでにアルスマグナを知らない人、気になっている人、メイト(ファンの総称)だけどなかなか現場に行けない人に共有できたら一石二鳥じゃない?という考えから始めました。

拙い文章でも推しの良さが伝わればいいなと願いを込めています。読みにくく内容も偏ったものになると思いますが、ご了承ください。

 

また、3歩進めば記憶が抹消される鶏頭なので順番が違う!こんなこと言ってない!など多数あると思いますが、こんなニュアンスで言ってたんだろうなと想像を膨らませて読んでいただけると幸いです。皆さまの想像力が要です。

さらに、日が経ってこんなこともあったなぁと思い出すと、シレッと記事を書き換える常習犯です。

 

完璧なレポを期待されている方、探せばもっと素敵な文章を書かれている方はたくさんいらっしゃいますので、今すぐブラウザバック&検索し直しをオススメします。

 

(2022年1月追記)

2021年12月31日をもって、アルスマグナ1期メンバー(神生アキラ、泉奏、朴ウィト、榊原タツキ、九瓏ケント)が卒業されましたので、私も同時にアルスメイトを卒業することにしました。そのため、2021年までの活動をファン視点から記録したブログになります。

2022年以降にこのブログを知った方は初めまして。昔、面白い5人のメンバーがいたんだなぁ程度にお読みいただけると幸いです。